#25 とりあえず

季節

暑いのか、寒いのか、もう全然わからなくなってきました。
長袖を出したのに暑くなってきて、
かと思えば肌寒くて、
本当にどうにかしてほしいです。



2023

遂に先日、阪神タイガースの今シーズンの全試合が終了しました。
今シーズンはめちゃくちゃよかったなぁ、と心から思います。
怪我をした選手や調子が出ない時期もあったけど、
最後振り返るとずっと楽しかった気がします。

受験やらなんやらで一度落ち着いていた野球熱。
これがしっかり再熱しています。
WBCから始まってシーズン前から楽しくて、
シーズンが始まるともっと楽しい。
昼にはファーム見て、夕方に一軍の試合を見る。
授業で見れない日は悔しくて見逃し配信で追う日々。
全体的に野球中心に動いてきたこの期間でした。
前に別の記事で書いた気がする試合ノート。
完全オリジナルのノート。もちろん楽天バージョンもあります。
無印良品のノート3冊分になりました。


中には1ページに試合日、相手、場所、スコア、スタメン、勝敗投手、
阪神(楽天)が点を取った一連のプレー内容が書かれています。
よく続いたなぁ、と自分でも関心。
手で文字を書くことも好きな私にはとっても楽しかったので、
自己満として、次のシーズンも書きたいなぁと思います。

本当はもっと現地で応援したかったけど、こればっかりは仕方ないなぁ、と思っています。
理想を言えば、月に一度甲子園に3日間観戦していきたいけど、
お金的にも時間的にも不可能です。
でもせめて、関東の球場に足を運んで、
ビジターでいいから毎月一回観戦できるように
次のシーズンはしたいなぁと思います。
大学卒業までに一度、キャンプも見に行きたいです。
次のシーズンにむけてしっかり貯金して、計画を立てていきたいなぁ。



#25

今日はどうしてもこれが書きたかっただけなのです。
まだCSが残っています。
最後まで全力で応援!!!
まだまだ楽しむぞ~~!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?