#27 まんなか

金木犀

やっと秋らしい陽気になってきて、
私はついに金木犀に出会いました。
しかも小学生以上ぶりに
「いしや~きいも~~おいもっ」
と音楽を鳴らすトラックの石焼き芋屋さんにも出会いました。
やっと秋が来ましたね。とっても嬉しい。
ネイルも秋仕様です。



スイカ

巷で噂のスイカゲームを週末に買いまして、
土日に結構やりこんでしまいました。
最高得点が確か2500点程度で、正直まぁまぁなのかなぁと思っています。
いつまで流行るかも、いつまで私がプレイするかもわからないけど、
いつかスイカを2玉にしたいです。
珍しく、ゲームが苦手な母もハマっていたので、
スイカゲームの凄さを感じています。

ポケモンSVで追加コンテンツを買って
キタカミに林間学校に行ったんですけど、
つい最近?までやっていたキタカミプロローグというインターネット大会が
ものすごく楽しかったです。
普段ポケモンはランクマッチもほどほどにしか参加しないのですが、
キタカミでの林間学校の思い出を増やしたくて参加したら
キタカミへの愛が深まりました。
ポイズンテールのグライオンが本当に良い。最高。
ルックス大好きなルガルガンが使えることがとっても嬉しかったです。



#27

短めで今日はおしまい。
後期になってから前期に比べて空きコマが少なくて、
正直noteを書くタイミングが難しくなっています。
書きたいことをまた溜めてから、たくさん書きたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?