#15 きづいたら

なついあつ

暑いですね、とても。
何を書こうか、考えているうちに1日が過ぎてしまいがちな私です。
夏の図書館ほど快適な場所はないなぁなんて思っています。
冷房で涼しい上に静かで電源もある。
ご飯が食べられないこと以外では1日中ここにいたいくらい完璧です。




ちいさきいのち

昨日はテストやら課題やらに言われていた日々がひと段落したので
数日ぶりにピクミン4をしました。
ちまちまやってるので全然進みません。
ですが、終わってほしくない気持ちもあるので、これでいいのかもしれないです。
ピクミン、ハマりすぎなくらいハマってます。
スマホでやるピクミンブルームは毎日しっかり歩いて健康的になりつつ
かわいいピクミンに癒されています。
私は圧倒的に青ピクミン推し(前も言ったかも…)
ピクミンブルームではおしゃれをしたピクミンを見ることができて
本当にかわいくて仕方ないです。
ピクミン、しあわせをありがとう。
 
ピクミン4はピクミンを一体も死なせずにプレイしています。
といっても時間を巻き戻せる機能があるのでなんだかんだ、それを使っています。
オッチン、いつも助けてくれてありがとう。
ピクミンって鳴き声まで最高にかわいいんですよね
ヨイショヨイショってものを運ぶ姿が本当に大好き。
 
きっといつも以上に熱く語っていますが、それほどピクミンに
ハマってるってことで許してください(笑)




いつの間にか

忙しい日々で少し見ていない間に高校野球がだいぶ進んでました。
仙台育英高校の皆さん、甲子園出場おめでとうございます。
あと少しで地方大会が終わりそうです。
楽しみな反面、少し寂しい。
応援している学校も進んでいたり、悔しい結果に終わっていたり。
涙があるから勝つものが際立つものなんだろうけど、
悔し涙には心がキュッと痛くなります。
仕方ない、よね。
 
暑くて連日試合の学校もあるとは思いますが、
最後まで楽しんでください。




#15

もう15回目??と少し驚いています。
何を書いたかあまり覚えていないけれど、
noteが自分の生活の一部になったことは事実です。
もっと、誰かのためになることを発信していけたらなぁ、
なんて思っています。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?