#21 青春

少しばかり、涼しくなった気がしません???
気温が下がっても、じめじめしていては何も意味ない気がしてしまいます。
はやく過ごしやすい気候になってほしいなぁ。
未だに手持ち扇風機が手放せない今日この頃です。



U-NEXT

最近の個人的ブームはU-NEXTです。
あの懐かしいアニメを見たり、ずっと見たかったシリーズ物の海外ドラマを見ています。
個人的オススメはERという海外の医療ドラマ。おもしろいんですよ~
ただ、普通に生活していても人の顔と名前が一致しにくい私なのに、
海外の人の顔と名前はより一致しません。
なので話の流れであ~あの人か、ってなることが多いです。
確か吹き替え版もあるのですが、私は海外作品は圧倒的に字幕派です。
数日前に見た映画のホーンテッドマンションも字幕で見ました。
もともと医療ドラマが大好きなのでERはたまらないです。
シリアスな場面もありつつクスっと笑える時もあって、
日本のドラマにはない良さがあります。

アニメは最近は暗殺教室を見ています。
私が人生で初めて全巻揃えた漫画です。
それはそれは当時物凄くはまって、意地でもリアタイでアニメを視聴していました。
アニメや漫画を好きになったきっかけも、暗殺教室だった気がします。
個人的には速水ちゃんが大好きで、夏休みのリゾート地に行っていたあたりの話が大好きです。このあたりからスナイパーの2人にも焦点が当たり始めて個人的にはウキウキしてしまいます。
U-NEXTにあるかはわかりませんが、響けユーフォも私の中では青春を共に過ごした大切なアニメです。またゆっくり書こうかなぁ。



#20

そういえば、新たなバイトが決まりました。しかも2つ!
初出勤までまだ期間がありますが、2つとも、やってみたいと思っていたものだったので、今からワクワクしています。
もう9月下旬だし、そろそろ、長袖を探そうかなぁ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?