見出し画像

屋根裏のBAR#8 最終話

カリは8/15でピカスペースの屋根裏での営業を卒業する事になった
もう1度、尼崎の同じ場所で二足の草鞋でBARをやる予定である
誘致しておよそ1年と8ヶ月
「自転する人は自転する」
カリよありがとう
面白いラストだったよ
まん延防止や非常事態宣言で営業出来ない日々がおおかった
2人でたまに飲んだ愚かな日々
三ッ寺会館や味園ビルを案内されて、店主に悪態ついて評価を下げて泥酔した夜
嘘をつかれて不義理された事
わたしにまで飛び火したかがり火
2対1なのに完敗した夜
何度も繰り返すその生き様
回遊する狭い世界
瞬間の世界に嘘をつく選択肢を持ってしまった性
17時位に屋根裏から起きてくる煮込まれた顔
わたしから何も学ばなかった日々
本当にカリとわたしは人種が違うんだとハッキリきづかしてくれた事
伝えたいことが伝わらないジレンマ
38歳実家暮らし
カリよお前は最高だな
楽しかったよ
愛してるよ
さぁーお互いにそれぞれの駒を進めよう
お前の生き様で挑んでみればいい
それはか細い道だ
ひたすら進め
そこからさらに足掻けばいい
その先をその先のどん詰まりのアンサーをわたしに見せてくれ
答えを更新させてくれ
「自転する人は自転する」
今の確信を更新する!!
ありがとう
Good Luck!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?