見出し画像

OK!Boomer始動

1本目のブログを投稿しました!
ブログを始めることになったきっかけ、どんな人が運営していくのかなど
自己紹介です。

4人で書いているのでブログのコンテンツは様々ですが、
絶対にブレないのは
誰よりも頑張って、自分の目標を達成させたい。という気持ちです。

そういう想いが、
読んだ方の原動力になったり、
双方向でのコミュニケーションを発生させる、
そういう場所になればいいなと考えています。

一部抜粋して、noteにも書かせて頂きます。

———————————ここから————————————— 

当ブログを運営している何者かになりたい4人組「OK boomer!」です
本記事ではこのブログについてご紹介させていただこうと思います!

仕事・読書・旅行・留学・英会話・哲学・日々感じたこと etc…
とにかくジャンル問わず日々のインプットを発信する場所にしています!

ちなみに、ブログタイトルの「OK Boomer!」というのは…

“OK boomer.” はここ最近、
TikTokを通じてティーンエイジャー・若者世代に
爆発的に広まっているフレーズで、
主に年配の人から古い考えを押し付けられた時に使います。
例えば、説教くさいことや若者を見下すようなウザいことを言われたとき、
若者世代の意見を理解しようともせず古い発言をする相手に、
冷ややかに「ハイハイ」とあしらったり、
軽く受け流すといったニュアンスです。

出典:https://kiwi-english.net/34652

はい、これ見るとけっこう過激ですね。笑
実際には、言葉の響きが良いのと常識にとらわれたくない!
って思いからこのブログタイトル にしました。

と言いつつも、
僕らは先人の知恵や年配の方たちを尊敬しておりますのであしからず!笑

また、人生へのモチベーション高めの20代メンズ4人で書いてます!
みんなそれぞれ業種も働き方も違いますが、将来的に自分でビジネスをやったり、海外で働いたりといったビジョンを持ってるメンバーです!

スクリーンショット 2020-05-28 17.20.48

続きはブログでご覧頂けますと嬉しいです!

ということで、OK!Boomer、始動します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?