見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム #26 今回はまだ行けていなかった場所を探索しつつミニチャレンジも色々クリア!


前回、炎の神殿をクリアしました♪
今回は、まだ行っていなかったデスマウンテンの北側や南ハイラル空諸島の辺りの空島を探索しました!
そして、クリアできそうなミニチャレンジや祠チャレンジも5つクリアしました♪

デスマウンテンの北側あった祠は装備を剝ぎ取られ、初期装備で挑まされる苦手なタイプの祠だった(-"-)

キマヤタの祠は地獄、ジノドカオの祠は天国

今回も前回に続き、コログに会えなくてちょっと寂しい・・・
コログの声って癒される声だったんだなぁ(T_T)

2つ目の神殿をクリアしてから白ボコブリンが出てくるように・・・
まだ序盤の方じゃないのかな?白が一番強いよね??

白ボコブリンの角
今までの赤ボコブリンより可愛くない?

南ハイラル空諸島のゾナウギア製造機から新しく、小さなタイヤとライトのゾナウギアをゲットしました\(^o^)/車にいい部品が出て嬉しいですね♪
空島周辺にあった宝箱やブロックゴーレムに付いてた?宝箱から、古びた地図も4個見つかって何があるか楽しみが増えた♪

小さいタイヤと大きいタイヤ、動かしやすいのはどっちだろう?

今回クリアしたミニチャレンジや攻略の様子は動画で見てね♪


上記の内容は、以下の動画になります。
良かったら観てみてくださいね(^O^)

YouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)noteのいいねやフォローもお願いします(^^)/
ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

このゲームも裏でやってて面白かった♪
やっとエンディングもクリア\(^o^)/
皆もやってみるといいかも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?