見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム #27 地底のメインチャレンジを進めに地底へ!


今回は、地底で採れるバクダン花やコンラン花、ケムリダケが欲しくて地底のメインチャレンジ「地底神殿に眠る謎」を進めていく事にしました!

いつも通り、寄り道しまくり目的地とは違う方向にも進んで5つの根を巡りました。

この根が見えると安心する!

そして、今回はいろんな敵に追い掛け回された気がする・・・

襲ってくる4体の木
地底で初めてのライネル遭遇・・・
倒し方分からない(´;ω;`)
ブループリントも無しに一瞬で車を作るコーガ

ブループリントの力が新しく追加されて楽になって良かった♪
古びた地図の示す場所の一つも行ってみたら、装備品が手に入ってよかった\(^o^)/


上記の内容の動画は以下の動画になります。
良かったら観てみてくださいね(^O^)

YouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)、noteのいいねやフォローもよろしくお願いします。
ご視聴、ご閲覧ありがとうございました(^O^)/

ゼルダの伝説の漫画があるみたいですね
これ、読んだ事ある人いる?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?