見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム #15 リト村周辺を探索!連敗記録更新!(前編)


前回、リト村のメインチャレンジをクリアしたので、今回は周辺の探索開始!

コログ14体(お荷物コログは2体で1体)

今回は、14体の新しいコログに出会えました\(^o^)/
コログは可愛いくて癒されます♪

コログに出会えたのは嬉しかったのですが、今回は今戦うべきじゃない敵に遭遇してばかり・・・

空島に熱気球で登ってみたら・・・出会っちゃった(´・ω・`)
見にくいけど、青髪のライネル・・・
赤髪のライネルも倒せてないのに、倒せるはずがない!
連敗記録更新の原因になったガチロック

グリオーク、ライネルはすぐに諦められるけど、ガチロックは頑張れば倒せる強さで意地になって戦ってたら連敗記録更新してました( ;∀;)
(何連敗かは動画を観てね)

次回は、今回まだ行けてないリト村周辺を探索したいと思います♪


上記の内容の動画は、以下の動画になります。

YouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)、noteのフォロー、いいねも良かったらお願いします!

ご視聴、ご閲覧ありがとうございました(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?