見出し画像

エンドで鍛冶型&エリトラ探し!


今回はアプデ1.20で追加されたエンドシティで見つかる尖塔風の装飾の鍛冶型と、前回失ったエリトラの予備を復活させる為にエンドで探検!

今回、探索した範囲は以下の最大地図の約1枚半!

探索後の地図

この範囲内に見つかったエンドシティは全部で8ヶ所!
(若干の地図外も含む)

小さめのエンドシティ
エンドシップ付き

その中で、鍛冶型やエリトラは何個見つかったか気になる方は1番下に動画を載せてるので、観てみてくださいね(^O^)/


また、第4拠点にも桜の花びら製造機や桜の植林場を作りました!

桜の植林場
桜の花びら製造機

桜の植林場は以下の場所に作りました

第4拠点地図

上記の内容は以下の動画になります。
良かったら観てみてくださいね(*´ᵕ`ㅅ)

YouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)やnoteのフォローも良かったらお願いします

ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?