見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム #33 アッカレ地方!中編2


今回は、前回の続きでアッカレ地方の探索です!
ミニチャレンジにも挑戦しつつ、ヒガッカレ馬宿から探索開始!

挑戦したミニチャレンジの一部は以下の物になります!

未だにライネルを倒した事がない私には難しいクエスト
前回は見つけられなかったけど、
やっぱりこのドクロの左目って、ドクロ池じゃないのかな?
オクタの形になる池があるらしい・・・

クリアできたかどうかは動画を観てね♪

そして、今回は4つの祠を攻略しました!

ラシタキワカの祠は楽しかった♪

ジョチイヒガの祠の水晶は運ぶのが大変だった・・・
皆はどうだったのかな?

今回は、前回行ったラシワカのボートが大活躍だった♪
北側からの探索で良かったかもしれない!

イチカラ村で発生したエピソードチャレンジをクリアしたら、いい眺めが見れて感動♪
アッカレ地方はいいね~


上記の内容は以下の動画の内容になります!
良かったら観てみてくださいね(^O^)

良かったらYouTubeのチャンネル登録、高評価、X(Twitter)、noteのいいねやフォローもよろしくお願いします(^O^)/

ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?