見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズキングダム リト村のメインチャレンジを進めよう!#13


今回は、リト村のメインチャレンジを進めていきました。

今回は、以下の画像の祠4か所を攻略していきました。

攻略した様子は、最後に載せた動画を観てね!

まず、メインチャレンジを進めるうえでマップを埋めたいので、カルーガ峠の鳥望台へ。

たまに見かけるこのトゲ邪魔じゃない?

この鳥望台から飛んでいった先には、イジョオの祠がある空島がありました。
その付近を探索していると、古びた地図というものが入った宝箱やブロックゴーレムが居ました。

1個目の古びた地図
このゴーレムを攻撃したら古びた地図が入った宝箱が落ちてきました。

この2個の古びた地図は、以下の2カ所に目印を付けてくれました。

地底の地図

この場所には、何があるのでしょうか?
今度、地底を探索する機会がある時にこの目印の場所を探索してみようと思います。

チューリと同じ弓が宝箱に!

そして、探索していたらチューリが持っていたツバメの弓が宝箱から出てきました。
弓の在庫が埋まってて、捨てていくのも嫌だったので剣にスクラビルドしたら上記の画像みたいに・・・
弓をスクラビルドするメリット無いね(笑)


良かったら以下の動画を観てくれると嬉しいです♪

YouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)、noteのフォローやいいねもしてくれると嬉しいです!

ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?