見出し画像

Minecraft 第1拠点にスニッファーの小屋完成!


今回は、前回の地図埋めで見つけたスニッファーの卵を孵すために、第1拠点にスニッファーの小屋を作りました!

ネザーで採れる素材を主に使って製作!

この中に、スニッファーを飼育し、トーチフラワーとウツボカズラを育てる畑を作りました!

ウツボカズラの成長過程の一部
トーチフラワーの成長過程の一部

スニッファーの繁殖、成長、花の成長を待つ間に、聖職者の店も作りました!

いつも何処にいるか分からず探し回ってたけど、これですぐに交易が出来る♪

上記の内容が入った動画は以下の動画になります!
良かったら観てみてくださいね(^O^)

YouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)、noteのフォロー、いいねも良かったらお願いします!

ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?