見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム#32 アッカレ地方ローメイ島周辺を中心に探索!


今回は、アッカレ地方のローメイ島中心に探索していきました!

ローメイ島は右上の部分

今回はコログを3体発見しましたが、初めに見つけたお荷物コログに苦戦した(;´д`)トホホ
ブループリントで必要なゾナニウムをケチらなければ早くクリア出来てたけど・・・

苦戦させられた憎きコログ・・・

段々とコログの扱いが酷くなりつつあります(-_-;)

そして、ローメイ島の迷路についての話ですが、
天空にあったモギサリの祠の攻略が今までで一番楽しかったです!
マリ〇カートをやっている感覚でした!

今回攻略した4つの祠

そして、馬宿で新しいミニチャレンジを受注したのですが・・・
このミニチャレンジってライネル倒す必要あるよね・・・?

ミニチャレンジの内容

まだ赤ライネルですら倒せた事がない私にクリア出来る気がしない・・・
宝箱とかで入手できる場所は無いかな(゜-゜)?


上記の内容の動画は、以下の動画になります!
良かったら観てみてくださいね(^O^)

YouTubeのチャンネル登録、高評価、X(Twitter)、noteのいいねやフォローもしてくれると嬉しいです!
ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

≪ゲーム関連グッズ≫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?