見出し画像

ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム #37 ゾラ台地鳥望台から探索開始!ゾーラの里以外の場所を探索しました!(イヘンアの祠→ウルラ峡谷南の洞窟→オーレン橋たもとの洞窟→ラルス水脈→ジョニウの祠→タバール森林の洞窟→モガワカの祠)


今回はひたすら探索!
ゾーラの里の誘惑に誘われながら、ゾラ台地鳥望台からゾーラの里以外周辺を探索しました!

ゾーラの里周辺の山の上にはリザルフォスばかり!
進んでも進んでもリザルフォス!

リザルフォス嫌いだ・・・

そして、探索を進めると懐かしいキャラクターに出会いました
このシド王子の恰好って裸なの?服なの?どっちなの?

今回は、以下3つの祠を攻略しました!
この辺りの地域は洞窟もワープポイントも近い場所にある事が多い気がするのは気のせいかな?
見つけれてない場所もある気がするけど、何かある場所と無い場所の差が激しいような?

コログも6体と出会えてよかった♪


上記の内容の動画は以下の動画になります。
良かったら観てみてくださいね(^O^)

そして、YouTubeの高評価やいいね、noteやX(Twitter)のいいねやフォローもよろしくお願いします!
ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

↓最近、気になってるゲーム

やった事ある人の感想知りたい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?