見出し画像

ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム#34 アッカレ地方探索後編!(ミナッカレ空諸島→ギガクンの祠→マヤチデギナの祠→ミナッカレ馬宿→アッカレ砦・ドミズイノの祠)


今回は、アッカレ地方後編!
アッカレ地方の探索してない残りの部分と空島を探索していきました!

今回は以下の4つの祠を攻略しました!
水晶運ぶの大変だったけど、楽しかった♪

空島の祠2カ所と地上の祠2カ所

そして、エピソードチャレンジやミニチャレンジを8個受注!
どれだけクリアできたかは動画を観てね♪

そして、探索していたらコルテンのお店を発見!
マヨイの落とし物と交換したらライネルマスクもらえた!
やっぱり、見た目がヤバい・・・


上記の内容の動画は以下の動画になります!
良かったら観てみてくださいね(^O^)

そして、良かったらYouTubeのチャンネル登録、高評価、X(Twitter)、noteのフォローやいいねもお願いします!
長い間、ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?