見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム #24 久しぶりの地底探索!ゴロンシティーのメインチャレンジは地下に向かうようだ・・・


今回は、ティアキンを始めて2回目の地底探索に行ってきました!
地底を避けてメインチャレンジを進める事は不可能のようで行ってみたけど、地底はやっぱり真っ暗で瘴気だらけで敵が多くて怖かった・・・(-"-)

今回は、以下の根を周り、周囲の探索をしました!
地上でいうと、ゴロンシティーからデスマウンテンの下の辺りかな?

6つの根を周りました!
明るくなると地底でも安心感がε-(´∀`*)ホッ

色々探索していたら、初めて地底で名前の付いた建物を発見!
闘技場っていう名前は、アクションが苦手な私にとって凄い緊張のする場所で、入り口から入るのは怖いので上から覗いて、誰もいなかったので入ったら・・・

名前の通りの場所でした( ;∀;)

最後の5連戦目は酷くない・・・?ヤツを4体同時に出してくるなんて・・・
最後に解放された宝箱から凍結無効になるザントの兜が手に入ったから、入ってよかったけど、二度と行きたくない場所でした(´・ω・`)

リト村に行く前に欲しかったな・・・

上記の内容の動画は以下の動画になります!
良かったら観てみてくださいね(^O^)

YouTubeのチャンネル登録、高評価やTwitter(X)、noteのいいねやフォローも良かったらお願いします!
ご視聴、ご閲覧ありがとうございました(^^)

このスタンドにswitchを乗せてプレイしてみてもいいかも?

https://a.r10.to/hNIOOQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?