見出し画像

まだ見つかっていない1.20アプデ要素を求めて地図埋めに!


今回は、前回の地図埋めで見つからなかったスニッファーのタマゴや、旅路の遺跡、ラクダなどを求めて地図埋めに行ってきました!

地図埋め前の全体の地図

今回の地図埋めで見つかったものは、荒廃したポータル、暖かい海の海底遺跡、冷たい海の海底遺跡、沈没船、略奪者の砦、村、古代都市、アメジストジオードが見つかりました。

アメジストジオードは5カ所くらいあった♪

アメジストジオードにある方解石が欲しくて、見つけたアメジストジオードの方解石は全て回収しました♪

廃坑

そして、5カ所くらいあったアメジストジオードの内、1カ所の地下には廃坑がありました!
(探索は今回も今後も多分しない)

そして、サンゴの海も発見♪

動画内ではカットしているけど、サンゴの海も発見しました!
私のワールドでは貴重なサンゴが見つかって嬉しい♪

新しいアプデ要素は見つかったのか?
良かったら以下の動画を見てみてくださいね(^O^)

YouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)のフォロー、いいね良かったらお願いします。

ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?