見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム#38 ゾーラの里の異変調査開始!前編


今回はゾーラの里の探索から始まり、異変調査のメインチャレンジを進めていきました!

今回は同じ場所を何度か行き来させられました・・・

周辺の探索していたら雷獣山中腹の洞窟見つけ、
奥に進むとラムダの財宝\(^o^)/

このアイテムは洞窟に入る前に欲しかったな~

ところで、考えなくていい事だとは思う
思うんだけど、ゾーラ族のこの恰好は裸なの?服なの?どっち??
どこで性別は見分けるんだろう・・・?

変態でスミマセン_(._.)_

可愛い♡

上記の内容は以下の動画になります。
良かったら観てみてくださいね(^O^)

良かったらYouTubeのチャンネル登録、高評価、X(Twitter)、noteのいいねやフォローもよろしくお願いします!
長い間ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?