見出し画像

Minecraft 第6拠点のネザー鉄道装飾完了!


今回は、第6拠点のネザー鉄道を装飾しました!

装飾前の第6拠点の鉄道

第6拠点は、シオンタウンを再現した拠点になるので、ホラー要素を含めた装飾をしたいと思い、スカルクを主に使う装飾をする事にしました。

途中スカルクブロックが足りなくなり、第3拠点の天空スカルクトラップへ行くことに。

そこで待機中、MOBの湧きを良くしようと改良した所、湧き具合は良くなった・・・が、一番改良が必要な所がされていなくて大惨事に(´;ω;`)

この中に2つの問題がある・・・

その後は第6拠点のネザー鉄道に戻り、無事に完成しました。

スカルクトラップでどうなったのか、第6拠点の完成したネザー鉄道の装飾は動画を観てみてくださいね(´;ω;`)


以上の内容の動画は、以下の動画になります。

良かったらYouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)やnoteのフォローやいいねお願いします。

ご視聴、ご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?