0歳児の多読音読

ベビークラスのスタートのきっかけが
今の加熱ぎみの英語教育をなんとかしたいという思い。
できるだけ早い英語教育のスタートを目指し、
高額な教材を購入するご家庭がとても多いのです。

日本は英語環境に恵まれていないので、
それこそ親がかなり注力してしかも長い期間インプットアウトプットを
心がけなければならなくなります。

子どもにもストレスがかかり
親も負担過多になってしまう。

乳幼児期、本当は他にももっとすることがあるはず。
もっというなら、これから先の器を作る時期。
できれば
親子での共有体験(できれば自然体験)を増やし、
豊かな情緒の土台を作ってほしい

そう願っています。

とはいえ
加熱している早期英語教育が存在するのも事実。

お母さま方がリラックスして
長く楽しんで取り組めるクラスのスタートを
目指しています。


本文はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?