見出し画像

第5回ぴかぴかポケカ会開催レポート(2023.10.22)

参加者14名
大人:4名
子ども:10名
スタッフ:4名

こんにちは!!
ぴかぴかポケカ会主催のじょにーです。
最近涼しくなってきましたね〜

今回で5回目!のぴかぴかポケカ会の様子を報告していきます⚡️

当日の様子

今回は新しい参加者もいてとても賑やかです!
定期的に初参加の方が来てくださってとても新鮮な気持ちになります✨

ポケカ兄弟!初参加さんです⚡️
スタッフとバトル中!

こちらは子どもVSお母様。
奥の子はコイントスでオモテが出ないようにお祈りしてます。

子どもに負けず劣らず!パワフルなお母様方です!

ポケカを始めて間もないお子さんを、お父様お母様がサポート!親子トークも盛り上がってます。

頑張れ〜

ここで今回の激アツポイント。
‪残りHP40のダークライVSTARをどうぐ「まけんきハチマキ」をつけたシャリタツの「そりかえる」60ダメージできぜつ!!‬
思わず1枚撮りました。

ダークライVSTAR VS ヘイラッシャ!
シャリタツも活躍!オレモヌシー

今回のオリジナルパック

毎回恒例になってきました、オリジナルパック。
Vポケモン or exポケモンが1枚確定の初心者応援パックになっています。
が、今回は豪華な当たりが混ざっている…?!
「なんだこれ?!」
子どもが何か引き当てたみたいなので中身を見て見ると…

AR(アートレア)がいっぱい!?!

カッコいい、カワいいカードがたくさん入ってました💡よかったね〜
(※オリジナルパックは毎回用意しているとは限りません。ご承知おきください)

今回のホワイトボード

こちらも毎回恒例になってきました、ホワイトボードアート。
こんな感じです。

親子でカキカキ

いつもスタッフが書いているのですが、今回はふとした時にみんなが描き足してくれました。

ピカチュウ!かわいい〜
みんなでカキカキ。
カビゴンに色ぬりぬり。

その結果、こうなりました。

かわいらしい絵がたくさん!!

みんなでつくるホワイトボードアートも楽しいですね〜

最後は子どもたちで集合写真!

集合写真って初めてかも?

今回も楽しかったです⚡️
次回は11/26(日)!
ご参加お待ちしております♪

お知らせ①

申し込みフォームが「Tonamel(トナメル)」というサイトを利用する事になりました。
前回のレポートでは別のサイトを利用すると連絡していましたが、変更となります。
会員登録等してくださっていた方、お手数をおかけてしまい申し訳ございません。
以下のリンクから会員登録、申し込みをお願いします。

会員登録の方法がわからない方は、以下のリンクから確認してください。

お知らせ②

LINEのグループチャットにてぴかぴかポケカ会のお知らせを受けとることができるようになりました。
以下リンクから参加ができます↓
パスコードは必要ないようにしましたが、誰でも答えられる質問に答えていただければ参加できます。みなさまのご参加お待ちしてます✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?