見出し画像

第4回ぴかぴかポケカ会開催レポート(2023.9.24)

参加者10名
大人:5名
子ども:6名
スタッフ:3名

みなさんこんにちは!
主催のじょにーです。
今回は新弾「レイジングサーフ」発売直後!
というわけで開催のレポートを書いていきたいと思います。

※申し込み方法についてのお知らせ

交流会の申し込み方法が11月より「Livepocket」という予約サイトに変更になります。
予約サイトの利用にはユーザー登録が必要なので、お手数ですが登録をお願いします。
サイトはこちら↓
https://t.livepocket.jp/

今回のホワイトボード

今回も恒例ホワイトボードアート。
なんと!お子さんも描いてくれました。

今回も色んなポケモンがいますね!

ちなみに僕はほぼ描いたことがないです。
描いてみようかな〜

当日の様子

今回もみんなで楽しくポケカ。
お子さんの中にはお気に入りのスタッフを見つけている子もいます。
人気者いいな〜

なんだそのカード?

ポケモンカードは種類がたくさんあるので,新しいカードを知ることも楽しい!

色んなカード、デッキに会えるのも交流会の醍醐味ですね。

お父さんの熱血指導

スタッフVSお子さんwithお父さん。
お父さんの熱血指導が凄い!
「この時は先にこのカードを使ってその後にこうしてああして…」
毎ターン熱いアドバイスをしていました。
しっかりと聞いている(?)お子さん。
今後が楽しみですね!!

👧ふぉとんぶらすたー!
かわいい!!!!

かわいい!!

ええー!!冒険家の発見でキュレムVMAXが3枚〜!!??

いつも来てくれるYくん。リアクションがいいです。
キュレム同士の対決でした。

YくんVSスタッフ。

今日の親御さん対決

今日の親御さん対決はとても和やかでした。
お父さんお母さんもポケカです。

「それ強いですね〜」
「そうなんですかね〜」

スタッフに挑戦!

全力のスタッフと対決!

見事少年が勝利していました。
スタッフへのチャレンジ企画も面白いかもしれないですね。

今回も楽しかったです!
次回は10/22です。お待ちしています⚡️

申し込みはこちらから↓

オトクなお知らせ

LINEのグループチャットにてぴかぴかポケカ会のお知らせを受けとることができるようになりました。
以下リンクから参加ができます↓
パスコードが必要なのですが、「第1回開催日の数字4ケタ」です。お待ちしてます✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?