見出し画像

ポケモン剣盾#4 個性豊かなジムリーダー達

皆さんこんにちは。ポケモン以外の記事も明日から上げていく予定ですので、もしお時間ありましたらご覧下さい。

さて、ゲーム進めていきましょう。

ジム戦挑む前にエンジンシティのスタジアムで開会式があるみたいです。

まずは受付を済ませます。
しかし、虎の威をかる狐とはまさにホップ君のことですね。受付のお兄さん引いてます。

受付でユニフォームを貰いました。背番号はやっぱり51でしょう(イチロー好きなので)

ジムリーダーの登場です。

ぷろたん

ゆばーば

ヒカル

個性豊かなジムリーダーが揃っています。

開会式が終わったらローズという人と会話して、最初のジム戦のために3番道路→ガラル鉱山→4番道路を抜けてターフタウンに向かいます。

エンジンシティを抜けるとき、狐に絡まれました。

うるせぇ

ちなみにエンジンシティには、名言製造マンがたくさんいました。