見出し画像

イヤホンは壊れていたし、良い個人Vを見つけた話

ここ数日の日常。

〇好きな耳かきASMR動画が、右側だけ音が小さくて、設定?ミスってんのかなあ…なんかもっと強くして欲しいんだけどなあ……って2ヶ月近く思ってたけど、今日他の関係ない動画見て、普通に右側のイヤホンが壊れてることに気づいた。
気づくの遅いし2ヶ月も同じ耳かきASMR聴いてたのもキモイなあ…
夜寝る前に特にこだわりもなく新しいイヤホンをポチッた。明日からは両耳で耳かきASMRの気持ちよさを感じ直してやる。

〇ここ数日でドハマりしている個人Vのナポ・レボリューションさんの動画をひたすら見てた。
もうここ5日くらいずっと見ている。土日は休みだからって朝から晩まで貪り続けたな。わたしはこの手の″自分″があって、且つ博識で、それに尚尖っている人に惹かれるらしく、結構どストライクだった。声も結構好き。過激なネタも多いし下品だったり下ネタも多いけど、そこは別に気にならない。むしろピンク映画を見続ける動画でハマったんだからこういう感じが好きなんだな。
本当に面白いからこのnoteを見つけてくれた人は気になったら是非。リンクを貼っておくね。
わたしは好きな人が売れれば売れるだけ嬉しいタイプなので、もっと有名になって欲しいねえ。というかこんなに面白いのに登録者数が少ない!なぜ?!と思ったけど、人を選ぶことはたしか。まあ勧めにくくはあるか……。
でも好きな動画も貼っておく。

こんな世界知らなかった、面白いです。


どちらも最初はドキドキするのに最後はほんのり鬱ぽくなるような……そんな小説を読んでる気分になるのでオススメです。

2ヶ月も聴き続けている耳かきASMRのリンクはなんか恥ずかしいので貼らないです。