見出し画像

2度見ても泣ける映画『最高の人生の見つけ方』

こんにちは✨
先日、友人の渡邊ちゃんとプロジェクターとスクリーンのある場所を借りて
映画鑑賞をしてきました。

自宅での仕事スタイルが増えてからは
自宅PCで映画を見る機会も増えたものの、
時々大きなスクリーンとスピーカーからの音と共にみたいなぁと思っていました。

最新の映画は映画館でも見ることができますが、
それ以外のものは自分で手配するしかないのが現状。

将来的には自宅にシアタールームが欲しいという願望はありますが、
その実現はもう少し先になるため、
思い立ったら吉日ということで借りることにしました。

実際調べてみると
プロジェクター&スクリーン付きのスペースレンタルは案外と多く、
しかも映画館も貸し出しているような場所もあることを知りました💡
ミニシアターで思い出の名作を・・・というのも実現できそうです。

今回はそこまで大規模開催とはせず
興味あったけど見る機会逃していた友人を誘っての鑑賞会。
個人的には見るのは2回目でしたが、
うろ覚えのシーンもあり、後半は涙が止まりませんでした。

続きは後半で🎬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?