見出し画像

トラックは邪魔者か?!

こんにちは🌞越後屋です。

プロフィールにも書きましたが僕は運送業に携わりトラックの運転手をしています。ありとあらゆる生活物資を運んでいます。

道路を走っていていつも思うのですが、トラックは荷物を運ぶもので乗用車のようにチョコマカとは動けません。

特に大型車は空荷でも10トン以上はあります。満載積むと20トン超えです。

想像出来ますか?20トンの鉄の塊が突っ込んだら乗用車は紙の箱みたいに潰れてしまいます💦

話は逸れましたが、自分を含めて全ての人がトラックが無ければ生活して行けない現実があります。

YouTubeにも「トラックが止まったら」っていう動画が上がってます。

皆さんも是非一回見て頂きたいと思います。

トラックを邪魔者扱いしないで欲しいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?