見出し画像

記事の元ネタ

今年のお盆は珍しく休みをもらってます(*^^*)

休みやからってする事も無く💦

ボケっとしてるのも何なので投稿しようと思ったが、ネタがない!!!

色んなクリエーターさんの記事を読んでみたりするのですが、皆さん結構マニアックだったり

掘り下げた記事を書いてらっしゃいますね。

どうしたらあんな記事が書けるのかなぁ❓

って考えてしまいます。

日常が仕事漬けになってしまって日々過ごすのに必死で💦

一日30時間くらい欲しいくらい時間が足りない!!

と思ったら急に休みが入って💦💦💦

拍子抜けしてしまって、もう少し落ち着かないと反省する今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?