見出し画像

【ジャにの】4期生を仕分けしてみた【パロディ】

経理「こんばんは、のぎのちゃんねるです」
編集「こんばんは」
卍「こんばんは」
経「今回はジャにのちゃんねるで話題のX軸Y軸仕分けを乃木坂46の4期生でもやってみよう!と」
編「たしかに僕らがやった相関図も猫舌SHOWROOMで恒例になってますからね」
経「そうそう」
卍「あれ毎回スタッフさんが編集して最後に出してますよね」
経「俺らそれサボっちゃってるから」
編「まあでも僕らは一人ずつやったんで、途中で動画止めてもらえばわかると思いますよ」
卍「いややれよ」
編「うるせえ」
経「企画やるよ!」


遠藤さくら

卍「えんさくさんね」
編「FIRST TAKE出てましたから「うた」担当ですかね」
経「でもほら、スーパーやんちゃんずですから」
編「たしかに」
経「46時間テレビでもダンスやってたんで」
卍「じゃあちょっと下よりっすかね」
経「で、やっぱ陰かなあ」
編「陽では無さそうですよね」
経「あんまりキャピキャピしてる感じじゃないじゃん」
卍「そうっすね」
経「じゃあ決定」

賀喜遥香

編「陽っぽいですけど、オタク気質なところもあるんで陰な感じもあるんですかね」
卍「結局真ん中なんですよ」
経「かっきーど真ん中説ずっとやってるよな」
卍「結局俺らはかっきーのまわりでダンスしてるだけなんですよね」
経「それが言いたいだけじゃん」
編「じゃあ縦も?」
卍「歌の印象やっぱ強いっすけど、恋レボもやってたじゃないですか」
編「ああ、『恋愛レボリューション21』ね」
経「じゃあいいよ真ん中で」
卍「やっぱど真ん中にいてほしいっす」

掛橋沙耶香

編「大人しい感じなので陰っぽいですけど」
経「でも初期はめっちゃキャピキャピしてたじゃん」
卍「"初期橋"ね」
経「でほら、セクシー担当とか言っちゃってんじゃん」
編「陰の人ってそういうこと自分から言わないですからね」
経「そうそう」
卍「(編集に向けて)セクシーサンキュー」
編「は?」
卍「でもまあ今はちょっと大人しめな感じもするんで、ギリギリ陽くらいの」
卍「ギリウス陽」
編「お前ぶっ飛ばすよ」
経「でまあ弾き語りとかしてるんで上の方かなって」
卍「作詞作曲までしてますからね」

金川紗耶

卍「陽でしょ」
経「陽だよね?」
卍「陽キャじゃないとあんなおでこ出せないんで」
編「関係なくない?」
卍「我々陰キャはもう前髪を目のギリギリまで伸ばしてないと」
編「ああたしかに」
経「んでダンスだってのは異論ないと思うんで」
編「めちゃめちゃしなやかですよね」

北川悠理

経「陽か」
編「夜よりは昼のイメージですよね」
経「空を見るのが好きって言ってるしね」
卍「やっぱ慶應なんで」
編「は?」
卍「んで東大生を蹴散らしに行くっていう」
編「お前怒られるぞ」
経「でやっぱ歌か」
卍「譚は近くなりますよね」

黒見明香

編「この子よくわからないですけどね」
卍「先輩にも先輩してるって俺でもしないですよ」
編「お前はもっとヤバいけどな」
経「やっぱみんな陽なのか」
編「陽多いっすね」
経「で、上の方か」
卍「さっきの2人よりは下側ですけど、陽キャ度はもっと上」

佐藤璃果

卍「結局陽なんですよ」
編「人のこと褒めるのが特技なんでしたっけ」
経「俺なんか悪いとこばっか探しちゃう」
卍「口にいっぱい入れたから喋れないじゃんとか?」
編「一回怒られて来い」
卍「うたとダンスは半々くらいっすかね」
経「どっちかってイメージも無いか」
編「ややうた寄りかなとは思いますけど」

柴田柚菜

編「とりあえずうたか」
卍「振り切っちゃっていいんじゃないですか?」
経「めちゃめちゃ上手だもんね」
卍「クセが無い感じの上手さ」
編「万人受けしそうな感じの」
経「やっぱ陽?」
卍「チアやってて陰だったら俺嫌っす」

清宮レイ

編「この子は超陽でしょ」
経「朝の番組出てるし」
卍「朝の顔的にはどうなんすか?」
編「一回一緒になったんですけど、めちゃめちゃ明るいっすね」
経「あの高橋名人にあそこまでガチになれるのはすごいよ」
卍「あとは恋レボやってるんで若干ダンス寄りっすね」

田村真佑

経「やんちゃんずか」
卍「コブラだし陽っすね」
編「何それ」
卍「あとのりの相手できるのは陽」
編「ああ文化放送」
経「俺あいつにソファーあげたことある」
卍「へえ」

筒井あやめ

卍「(編集に向けて)ギャル✌」
編「そろそろ手が出るぞ」
経「だからまあ陽だよね」
卍「あとはやっぱダンス?」
編「スター誕生で出番少なかったのがもったいなかったですけどね」
経「まあでも陽すぎない陽って感じでこの辺か」

早川聖来

卍「陽か」
経「こう見るとめっちゃ陽じゃん」
編「たしかに」
卍「関西ノリというか、芸人さんにガツガツ行ける感じはさすがだなって思いますね」
経「うた強め?」
卍「でも恋レボっすよ?」
編「お前それ好きだな」
経「どっちもうまくできる人って配置するの難しいよね」

林瑠奈

卍「久々の陰」
編「この子は陰か」
経「じゃあ強めの陰で」
編「そっちスッカスカですからね」
経「でうためっちゃ上手いじゃん」
卍「生ラジオで生歌やれる度胸がすごいっすよ」
経「ボイパやっとく?」
卍「IKKOさん」
編「いや文字じゃ伝わらないですから」
卍「大学で友達出来てりゃいいですけど」

松尾美佑

経「陰だ!」
編「おお2連続」
経「だって大学で自己紹介したのに高田さんって呼ばれるんだよ?」
編「面影もないですから」
卍「もう振り切っちゃっていいですよ」
経「自発光ポジね」
編「ダンスですからね」
卍「乃木談が両端なのもいいっすね」

矢久保美緒

経「3連続!」
編「この子も陰かあ」
卍「オタク気質な子は大体陰っすね」
経「陰キャなジブリの女の子嫌だけどね」
卍「垢抜けっぷりはすごいっす」
編「たしかに」
卍「でもFUWANちゃんですから」
編「あんなハマり役もないですよね」
経「でまあ縦は真ん中あたりか」

弓木奈於

卍「陽でしょ」
経「陽ですよ」
卍「DJ KOOさんと意気投合できるのは陽の極みっすよ」
編「まさかの化学反応ですからね」
卍「えくぼ荻窪これ矢久保?」
経「ボイパチャンスここだ」
卍「IKKOさん」
編「だからこれ文字起こしなんですよ」
卍「やんちゃんずに代打で入ってましたけどやっぱ歌の方が強いっすかね」
編「全部できる感じだけど全部できてない感じはありますよね」
経「ドラマバラエティも振り分けづらい感じするしね」
卍「ただ確実に陽」


経「これで全員?」
編「陽多いっすね」
卍「これでコンビとか見てくと面白いと思いますよ」
経「ということで、チャンネル登録・高評価・よろしくね!」
テレレレレッ テレレレレッ テッテー テッテッテ テレッテー テロレロレ テロレロレ テッテー
テーレッ テーレッ テー

完成版



脳内で3人会話させてましたけど実在の人物ではありませんのであしからず

経理:ボス
編集:ツッコミキャラ
卍:卍
自発光:欠席


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?