見出し画像

焼きそばの続きとロールキャベツとポスティング

昨日の焼きそばが残ったので昼ご飯に食べた。本当は2人分でシェアしようと思っていたのだが店長が近所の食堂に行ってしまったので、一人で食べることになった。

胡椒餅週間で2キロ太ってさらにもう一声なるか

それでも晩ご飯は「ロールキャベツ」と決めていたので、葉っぱを下茹でするところから始めてレッスンのあいだずっと弱火でふつふつと煮るタイプのロールキャベツをつくった。驚きの美味だった。自分の得意料理はロールキャベツと言ってもいいレベル。今日もありがとう、白ごはん.com。


夜は宝塚にポスティング。

それなりに眠気を感じる写真

池田より桜が早い印象。また、マンションの階段も多めで、屋久島に向けたトレーニングが出来たと思う。帰って来て早々にポッドキャストも挙げた。

クレモナの特長としてローカルに根付いているということが挙げられる。地域の為に音楽を通して、コーヒーを通して、教室を通して、そして自分たちの持てるスキルやリソースを通して貢献していく。自分たちの軸足がどこにあるのか常に確認しながら活動を広げていく。これはきっとかなり特別なことに違いない。


明日、一本プレゼンがある。まだ見もしない8月の服部緑地野外音楽堂についてである。こうなると明日朝の仕上げとなりそうだ。

20240405


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?