コロナ後の今!! 自体が 本来っしょ


みんな
ワクチン とか 流行ものに
すぐ 手のひら返す奴
多いけど

手洗い うがい
が コロナなんじゃねえの???

どこいったの?

ははは

んで
コロナは 絶対 終わんない!!

今度からの世界は
 陰性証明とワクチン済み証明と
二週間隔離が無いと
旅行は出来ない

ワクチンなんかで たかが人間無勢で コロナが コントロール出来ると思う?

出来てたなら こんな事
なってねえよ

それにコロナは もう
ウイルス云々のレベルじゃない

コロナは
俺みたいな 奴らの 救い
で マリファナみたいなもん

一発で 世界の
次元を あげた

コロナ!! こんな最高の概念
 考えた人 マジ 天才☆

コロナ マジ最高☆

このコロナって概念は

最初
手を洗おう
から
今 ワクチンって
なってて
条件(ルール)が どんどん 進化してる!
ワクチンの次の手を
 考えないと 人類は コロナを
超えれない

& さらにコロナ以上のウイルスが
来ると どうすんの?

つか
前のような
欲望 ストレス 怒り
ねたみ 嫉妬 見栄で
飾り立てられてた

そういう 糞みたいな
世界自体が 嘘で あってほしいよ

コロナ後の今!! 自体が
本来っしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?