医療大麻解禁ほど やらないと いけない事は ないんじゃね

みんな 必死に
 ライブやネットで
なんか 変な事やって
 なんとか 楽しい事 やろうと
してるけど

医療大麻解禁ほど やらないと
いけない事は ないんじゃね

すべてのアーティストは

良い作品や 変わった作品は
 ☆の数 ほど あるじゃん

でも んな 良い歌が溢れたとこで
魂の 救済なんか なんないじゃん

一番重要な マリファナ吸えないんだから

マリファナ 解禁の方向の
アートじゃないと

もう 意味ないよ

かっこいい とか 良いとか

んな 作品は ほっといても
毎日 毎分 ぐらいの勢いで
地球中で 生まれてる訳でしょ

でも 誰も 救われてないし
麻痺した だけで
みんな どんどん 本当は
苦しくなってんじゃん

だから
俺ら アーティストの
今の 最高の 仕事は
ずばり

医療大麻解禁だとおもうよ

ドームとか 武道館とか
良い曲とか

誰か 助けた?
俺は 一ミリも助かってないので

全てのアーティストは
医療大麻解禁を 歌いだす時代
だと思う

日本人が 大好きな
 長渕も サザンも

全然 俺の人生の助けになってない
つか
そいつらの ファンのせいで
認めてくれないし
助けてくれないから

俺らの 人生 もっと 辛い訳じゃん
確かに 旋律として 綺麗だけど

生活の知恵には 全く役に立たない
のはラップ音楽に出会って知ったのよ

まあ

長渕や サザンの ファンが
マリファナ 最高って
人達なら

俺の様な アーティストは
もっと 救われてるわけさ

だから 良い作品とか
 いらねえのよ

マリファナ 吸わせてくれる
芸術 意外 意味なくね?

みんな そういう 方向の作品
俺も 作ってるから
みんなも つくろうぜ

ちな
医療大麻も

マリファナも 中身は
一緒の 大麻です

それに
俺は マリファナ好きな奴
の方が 信用できるなあ

働いてる奴とか
起業してる奴とかって

すぐ 嘘つくじゃん 忙しいとか
言って

ドタキャンも すぐするし

あとスマホ ずっと使ってる奴も
信用できないけど

大麻ユーザーは 買う奴は絶対
 買うから! 会う約束絶対守るじゃん!

みんな 綺麗な建物や
 綺麗な見た目の 食べ物や
空気 音楽 無理矢理
 聞かされて 生らされて
無理とに ポジティブで
居続けさせられ

結局 自由も 健康も
支配されて奪われて

無理とに 幸せと 思わされ
生きてるから

アートは そこから
みんな 救いだすすべ
だと 思うなあ

俺のように
 在日で
人以下の 扱い受けて来た
奴も

 アート 特に
音楽を 愛する人達に
 愛されて 救われて来たから

美味しいもの好きな奴や
どっかの社長や起業家や
物が好きな奴とか
物書きや評論家には
救われた事ないけど

マリファナ アートは 
俺の魂を救った

みんも救われてほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?