推しが続けた15年、私が躓いた10年

推しが続けているのに私ときたら、まるで練習を怠っている。。。
10年前、長女家族がポーランドに移住して暇になるからってピアノ買ってもらったのに。。。

半年ぐらいは練習したかなあ。

あれから、ほぼピアノ触ってない。。。
すっかり埃だらけになってしまって。。。孫に嘘つき呼ばわりされながら、今年こそは弾けるようになるからって、毎年言ってるんだよね。

今年こそはっていつになったらやる気出るんだよ。いい加減習いに行かないと弾けるようにならないんじゃない?

楽譜読めてもさ、なかなか難しいじゃん。壁にぶち当たって躓いて何年?

推しが15年続けたって言ってるんだからがんばりなよ私。