見出し画像

ひーら。マガジン始めるってよ。

こんにちはひーら.です
(※今回の全体なデザインの悪さに関しては許してぇ!作り直すから....)

ヒーラ

突然ですが,僕は少し前から少し苦しかった。
大衆受けするツイートばかりのTL....
(※C向け商品ある人は仕方がない)

日々学び成長していく中で本当に有益だと思ったことを呟いても
反応が悪いしフォローは増えないからです
(そんなに拗ねるなや笑)

そんな中、僕が日々活動していく中で学びがあるもの、
有益なものを発信していく noteコミュニティを作成することに

1. 発信内容

全て僕の経験で感じた
✔︎動画編集者として知っておきたい技術
✔︎動画編集者としての稼ぎ方、オフライン等の営業
✔︎Line@にて質問いただいたものの返信
✔︎ Webライティング、マーケティング
✔︎今後の戦略
(動画、音声で発信予定)

注意。
視座は落とさずに本音をぶっちゃけるため
基本的に初心者に向けた内容は発信しないです。
(営業文などは発信しません。YouTubeで調べることをオススメします)

2. 500円という値段設定について。

料金500円って安すぎん?
と事前確認していただいた方たちに言っていただきました🙇‍♂️

確実に500円なら価値提供できると思いこの値段に....!
必ず価値提供いたします。

3. 値段の変更可能性について


中身変わらんのに
人が増えたら値段あげるような詐欺みたいなことはないです。
ですが、僕が発信できる内容が高まれば値上げします!
(最近の成長速度すごいので一瞬で値上げするかも?)

最後に注意点。

完全初心者はお断り。
おそらく理解できないと思うのです。
それではマガジンであいましょう〜!
(今回のデザインクソなのまじでごめんなさい🙇‍♂️)
徐々に変更していきます.......!

ちなみにFF内の発信者としてのおすすめは
コロブさんおもちさん。

昔からまじでファンです。(本人たちに届け.....!)

まだLINE@追加してないよって方はこちら!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?