見出し画像

2024年最新 選べる【割引,特典付き】動画編集ならMovieHacks(ムービーハックス)

こんにちは
ひーら。です

まずは下記の状況が、あなたにあてはまるかどうか確認してみてください。
※当てはまらない場合は読む価値のない記事です。


Moview Hacks(ムービーハックス)でもうけてぇ


早速見ていきましょう!

また
当noteから購入していただけるといづれかの特典がついてきます!

Aプラン
2000円のキャッシュバック
3万円分の営業法のnoteを無料配布いたします。


Bプラン(オススメ)
新作note


既に購入を決めている方は下記に記載している
5の当ブログ限定キャッシュバックと特典までお進みください!

本記事では下記の内容を説明します。

この記事の信頼性
この記事を書いているのは実際に初月から15万円稼いだMoveHacks(ムービーハックス)の受講生です
実際に受講し初月で15万円稼ぎました


1.MovieHacksの評判

画像6

結果からお話ししますと、受講生からの評判はめちゃくちゃ良いです。
最短で効率よく実際の仕事に必要な動画編集の技術力を学ぶことができるからです。

実際に学べる項目はこのような形です

・LINE@による無制限の質問サポート
・0章 事前準備編
・1章 カット編
・2章 テロップ編
・3章 画像挿入編
・4章 SE・BGM編
・5章 色調補正編
・6章 サムネイル編(Photoshopを使用)
・7章 アニメーション編(After Effectsを使用)
・8章 キネティックタイポグラフィ編
・9章 センス編
・10章 実務編
・11章 動画の本質
・おまけ モザイク


実際の受講生の評判はこんな感じです!


2.どのくらい稼ぐことができるのか

画像5

Movie Hacks講師の生ハム帝国さんによると、最初は1日5時間ほどの作業で
1万円くらい稼げるとのことです!

もちろん1万円で固定されているわけではありません。

動画編集の実績を積んでいけば更に高単価の案件を受注できるようになり、

上級プレイヤーにもなれば、月に100万ほど稼ぐみたいです!!☺️☺️

月に100万円もあれば、本業より稼げてしまいますね。。。。!

専業としても充分豊かな生活ができるだけの収入が期待できますね。。!

副業の場合でも、
月に5本動画編集の案件を受けて盗品するだけで給料+5万の収入が月に見込めます!
月に5万円あれば1年間で60万円!!も
年間60万円もあればお金が自由に使え、生活の自由度がかなり上がります。

また、
僕自身も受講から2ヶ月ほどで15万円稼ぐことができました。
稼いだノウハウは15万円稼いだ営業noteを書きましたのでお見せします!

3他の動画編集スクールとの比較

画像4

実際の比較した料金表はこちらです!

動画編集学習サービス 料金 期間
ネット動画クリエイター専攻 300,000円 3ヶ月
デジハリONLINE 400,000円 6ヶ月
ヒューマンアカデミー 260,000円 4ヶ月
Movie Hacks(ムービーハックス) 69,800円 期限なし/無制限質問サポート

僕はMovie Hacks が一番コスパいいと感じます!
しかし、この比較を見ても

ムービーハックス69,800円は高いよ。。。。

という方もいらっしゃると思います。

僕も当時思いました。

しかし、
上記の表のように他のスクールに比べると半分以下の値段
動画編集のスキルを身につけることができます!
また、MovieHacksでは
受講からたった1日で案件を獲得した受講生もいます。。。! 
このようにムービーハックスの一番のみどころは
受講後かなり短い期間で実際に仕事を取れるところまで学べる点です
早ければ1ヶ月で回収することも可能です!!

4.ムービーハックスとセットで買った方がいいもの

画像3

買っておかなければならないもの
買わなければならないもの
それぞれ1点づつあります!

まず買わなければならいものですが、

・Premiere Pro
・PhotoShop
・After Effects

これらのAdobe社製の複数のソフトが一括でパッケージ化されている
Adobe Creative Cloudをオススメします。
Adobe Creative Cloudは月額5680円となっています。
学生は1980円で利用することが出来ます。

そして買った方がいいものですが、
営業のノウハウを購入
しておいた方がいいです
スキル等は十分にMovie Hacks(ムービーハックス)で身につけられますが、
仕事を取る分には少し不十分にかもしれません。。。。。

僕自身も営業のノウハウ3万円分購入いたしました。

ムービーハックスと合計で10万円ほど使っちゃいましたが
15万稼いだのでプラスです!(よかった☺️)
今回は15万稼いだノウハウを無料でお渡しします!

5.当ブログ限定のキャッシュバックと特典!

画像3

当ブログからMovie Hacksを購入頂いた方には、
Amazonギフト券にて2000円キャッシュバック、
月に15万円稼いだ、営業法のノウハウをプレゼントいたします!
(⚠️申し込みが多数の場合突然締め切ることがあります。あらかじめご了承ください。)

お申し込み方法は以下の通りです。

① 当ブログからMovie Hacksを申し込む
② 振込が完了したタイミングで、のTwitterから購入時間をご報告
③ 特典A,Bどちらのプランにするか連絡する。

問い合わせ用テンプレート
申し込んだ日時    : 2024年05月10日 11時11分
お金を振り込んだ日時  : 2024年05月10日 15時22分
希望特典 Aプラン

確認が取れ次第、Twiterの方にAmazonギフト番号,noteをお送り致します。

Twitterをやっていない場合は

piirakawaharada@gmail.com

までご連絡ください!

最後に

画像1

Movie Hacksは以下のような方にオススメです!

・今後副業で稼ぎたい方!
・Youtuberとして活躍したい方!
・動画編集で人生イージーモードしたい方!
最近YoutubeやTiktokといった動画市場に
芸能人を見ることが多くなりましたよね。

最近様々な社長もYouTubeに参入してきています!
動画編集の需要はかなり高まってきています。

今から初めてある程度地位を確立すれば
今後数年余裕の暮らしができることが想定されます。

是非この機会に、動画編集スキルを身に付けて稼いでいきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?