見出し画像

たった3日で案件に必要なスキルを身につける方法 【お得な特典付き】

こんにちは ひーらです。

動画編集で月15万円稼いでいる僕が

「最高の自己紹介動画を作って案件をバンバン獲得する」
「初案件から継続案件につなげる」

そんな未来をみなさんにかなえて欲しくて
マンツーマンで技術のコンサルを行う
LINE@を開設しました

動画編集初心者の頃、
僕は本LINE@で扱う内容に気づくまでに
約100時間を無駄にしました
みなさんに同じ思いはして欲しくありません

普段、このような技術系の
便利ツイートをしているのですが
Twitterだけでは発信しきれていない
技術がまだまだあります

✔︎ 本LINE@の対象者
・PremiereProの基本的な操作が出来る方
・案件をまだ獲得していない方
・なかなかテスト動画が通らない方
・自己紹介動画の作り方が分からない方

この対象でない方はLINE@に
登録しても意味がありません

〜詳しい内容〜

画像2

✔︎ 本LINE@で出来ること
・ 自己紹介動画作成を通して案件の体験
・ 自己紹介動画の添削
・ 案件で気をつけるポイントを抑えた技術的コンサル
・各種質問1ヶ月間(なぜテスト動画が通らないかなど)
✔︎ 簡単な本カリキュラムの流れ
1. LINE@登録
2. 現在の状況確認
3. 自己紹介動画作成開始(コンテンツにて注意点などをお伝えします)
4. 添削及び技術面コンサル
5. 自己紹介動画完成

なぜ自己紹介動画を作るのか、ですが

アートボード 1

この2番目に該当し、
本カリキュラム終了後すぐに
次のステップに移ることが出来るからです

これをたった3日で終わらせたいので
以下の方にはおすすめしていません

・ゆっくり自分のペースでスキルを付けたい人
・時間が全く取れない人(1日約3時間以下の方)
・やる気のない人

実際の案件を想定しているので
3日という時間を設定しています

〜お得な特典〜

画像3

今、お申し込みいただいたあなたへ特別に
通常なら4980円で提供しているnote
プレゼントします!

✔︎ noteの内容
・月5万円を達成するための営業方法
・高単価案件を獲得した案件獲得術【ひーら流】
・動画編集で時給5000円まで爆上げした編集術

つまり、このLINE@は実質1000円で登録出来ることになっています😏


さらにさらに!
LINE@にて1ヶ月ひーらに質問し放題です!

✔︎ 質問出来る例
・技術的なもの
・案件獲得するため(コンサルではありません)
・案件に関するもの(請求書の問題など)

正直赤字すぎて取れる人数がかなり少ないです
今申し込まないと次は売り切れているかもしれません
ご注意ください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

注意事項


・本LINE@では営業のコンサルは行っていません
・こちらお伝えしたことを実行してくださった場合の3日間計算です
・質問は内容によってはお答え出来かねる場合がございます
・基本的に1時間以内に返信しますが場合によって遅れることがございます
・質問の仕方はある程度のテンプレを用意しておりますのでそちらに沿ってご質問ください

以下がLINE@登録用のURLです↓

ここから先は

24字

¥ 5,980 (数量限定:残り 2 / 2)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?