見出し画像

Guava Island

56分のショートフィルム。

夏を感じる今日この頃におすすめな1本。お酒などと共に見てみては。

画像1

ドナルド・グローヴァーとリアーナ。もうこの2人好きなら観ちゃってほしい。そいやアマプラ契約きっかけはこれだった。

ドナルド・グローヴァーはスターウォーズスピンオフのハンソロで若かりしランド役とかもかってたけどまーーたセクシーだったね。(映画は置いておいて。

画像2

この方、俳優名はドナルド・グローヴァー、アーティスト名はチャイルディッシュ・ガンビーノ。(ラッパーのカーディBが同一人物だと知らなかったって話は有名だ。)

さて、話はもどってこの映画、その俳優:ドナルド・グローヴァーでありアーティスト:チャイルディッシュ・ガンビーノの2面が楽しめるのだ。ライブシーンめっちゃかっこいい。

同時にリアーナたん(大好き)も頑張ってる。歌うのかと思ったら歌わない。でも見せ場は最後。めっちゃ美しい。

↑ tomatoでも好評価。


画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?