見出し画像

The Marvelous Mrs. Maisel

The Marvelous Mrs. Maisel season 3 episode 5

観たところ。出てきたときからわかってた。レニーはセクシーだって!目つきがえろいもの。

海外ドラマってのはいざ見ようと思っても、もうシーズン7くらいになってて今更話題についてけない無理、、ってことが多いのでちゃんと見切ったことがない。あと終わらす気ないだろってくらいに終わらないイメージで事件とかアクション系は見れなかった。

唯一全シーズン見たのはSATCだ。固定メンバーの入れ替わりがなく、観ていて成長していく感じとファッションが楽しい。

そう考えるとこのマーベラス~もずっと追っていけそう。衣装がとても可愛いの。

画像1

画像2

主人公のミッジを演じるRachel Brosnahanが可愛い。調べたらパトリオット・デイにも出てる…?印象にない。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ミッジじゃないレイチェルさんの今後も期待。

https://youtu.be/yV4uwoHT-mw

ちゃんと最後のシーズンまで見たい。今のところシーズン3まで出てる。


流れる音楽もいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?