見出し画像

セシルホテル

現在はStay on mainという名前に変わり、例の屋上にはプールがあるという。この呪われたホテルはロスにある。

Netflixでのドキュメンタリー、『事件現場から: セシルホテル失踪事件』食い入るように見てしまった。ありえんホテルである。

デマやオタクの暴走も生んだ2次被害もある2013年の事件。さらにはジャパニーズホラー「仄暗い水の底から」に酷似している展開なのも恐ろしい。その目で確かめてほしい。当時のホテルの支配人までインタビューに出てくる。すごい国だな。てかすごい数の人が亡くなっているホテルをまだ残してるなんて。

↑現在はここっす。


続いてみているのは「ナイト・ストーカー」

このリチャードラミレスも泊まって犯行に及んでいたのがこのセシルホテルである。おぞましすぎませんか。。。壊せよ…。格安でも注意すべし。

しかし何故人(私)は怖いもの見たさでおぞましい事件を調べたくなってしまうのでしょうか。


http://syouji.blog.jp/

こんなサイトあるのね。すごい。つい見ちゃう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?