見出し画像

サイン帳書いてくれませんか?

Instagramのフォロワー様が200人を超えました!
やったー!ありがとうございます!ということで、

サイン帳、書いてくれませんか?

子どものころ友だちと交換したサイン帳。
住所・氏名・電話番号なども書けて、
「マイブームは?」
「好きな子いる?」 
などスタンダードなものから、心理テストがついているものまで様々で、
あれ、どこに行ったのかなー。読みたいなー。
と思ったので、【手帳ユーザーさん向けサイン帳】作ってみました!

𓂃 𓈒✍︎
リクエストのあった【トラベラーズノートパスポートサイズ】【レギュラーサイズ】【システム手帳のバイブルサイズ】の展開となっています。

ネットプリントもできるようにしています。
※ネットプリントの番号は、後ほどリンク貼っているinstagramアカウントよりチェックしてくださいませ。

「サイン帳」なので、記入できたら是非!公開して欲しいです!
皆さまの回答読みたいなー♡
私のも載せておくので、ぜひ参考にしてください。

システム手帳のバイブルサイズ→

トラベラーズノートたち→

記入例→

以下余談。

本当にnote &instagramのフォローありがとうございます。
Instagramの方にも書きましたが、
仕事でちょっと自信がなくなった時、私の絵を褒めていただいたり、
使ったよー!と言ってもらえると、
顔をぐっとあげて、「頑張ろう!」って前を向くことができました。
私の全ては仕事ばかりで構成されているわけではなくて、
好きなことや、家族、友人のコミュニティーの中で生かされていて、
一つがうまくいかなくても、全部がダメになっているわけじゃないんだなって
自分を励ますことができました。
本当に、コメントくださる方、使用報告くださる方、ありがたいです。
もちろん、こっそり使ってくださる方、プリントしていなくても眺めてくださっている方も、ありがとうございます。
このありがとうの気持ちは、どんなふうになっても忘れずに、
これからも活動していこうと思います。

いつもありがとうございます。だいすき。

うり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?