眠たいデイズ

男性には分からないと思うけど女子には毎月のある時期にめちゃくちゃ眠たいシーズンがある。自分も初潮を迎えてからもう数えきれないほどのメンスをこなしてきたけど、それが月のバイオリズムのどの時期かどうかは未だに分かっておらず、生理前なのか、生理が終わって数日後か、はたまた一週間後、どの時期なのかは未だに調べがついていない。

生理中ではない、とゆうことだじけ確実にわかっているのと、恐らく生理前でもなさそうな気がする。

となるとだいぶ絞れてくる。

生理が終わったその日から次の生理までの間で、生理前じゃない時期、とゆうことになる。

たまに思い立って生理カレンダー(とゆうアプリ)に書くけれど、マメっ気がないので見返すこともしない。

今回このノートを始めた2019/7/23、今がその時期で、さらに一生食べ続けれるんじゃないかな?ってゆう大食い期でもあるので、今後のためにこれを記しておきます。

眠たくて死にそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?