見出し画像

19/147【子宮筋腫の手術後からウルトラマラソン】


もも裏のストレッチで前屈が深くできて、これまでと違うを感じられることが嬉しい。

走れるとわかると、ぼんやり歩きたくなる。
朝の速歩きは今日は休み。

 昨日は術後初めての帰宅ラン。走ったり歩いたりしながら帰った。想像よりきつかったし、仕事終わりに走るのはまだハードル高いかも🤣

このnoteを書いていて良かったのは、数日前に無理だろと思ったことが、数日後にはできているを繰り返している事を振り返ることができている。

無理って…よくつかっていまうかも
チャレンジ中とか“まだ”できないと言っておいたほうがいいのだろうか。大抵のことは少し続けているとついてくると自信持っていていいという事かしら。

自分の目の前に思考がフォーカスされすぎているかな。もう15度位前見て進めるぐらいでいきたいね。少しは余裕もてるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?