見出し画像

【日記】気のいい猫をなでて、さて行こうか

「日記を毎週書こう」と決めた時は7月だったのに、もうお盆なんですね。時の流れ早…こっわ…


最近のできごと1:推しのライブを見に仙台に行きました

大好きな渡會将士さんがビアガーデンの無料ライブに出演するということで、仙台まで行ってきました! 仙台は七夕まつり真っ最中で、飾りがあったり、和服姿の女の子たちがたくさんいたりですごく華やかでした。

仙台の町並み、華やか

ライブもすごく楽しくて、私はなんとなく「夏が始まった」という実感がないまま8月まで過ごしていたのですが、「夏だぜ!!」という感じがしてすごくよかったです。日帰りで急いで帰りましたけど、それでも楽しかったです。

最近のできごと2:推しのライブを見に渋谷に行きました

仙台のライブを見た2日後に、渡會将士さんのツアー渋谷公演があったので行ってきました。詳しい覚え書きは下記↓です。

渋谷ラママは大好きなライブハウスで、私にとってホームと言える場所です。だからそんな場所で大好きな渡會さんがライブをしてくれてとっても嬉しい。ウキウキで行ってきて、ウキウキで帰ってくることができました。

最近のできごと3:推しと同じ日焼け止めを買ってみました

ちょっと照れくさいけど、推しが使っている日焼け止めが判明したので、買ってみました。やっぱANESSA最強説ですよねぇ。実はこないだ別の日焼け止め買ったばかりなので、これは使い切るかわかりませんが、でもこういう小さな推し活って楽しいよね。

ドラちゃんが泣いてる。かわゆい

最近のできごと4:ロバート秋山「TOKAKUKA」にハマってる

インスタのリールで流れてきたので見たのですが、これ天才過ぎません…? 歌詞やパフォーマンスもそうだけど、曲が。浅倉大介っぽい。ロバート秋山なんでも出来すぎる(編曲した人が優秀なんだろうけど)。

というわけでめちゃくちゃ聞きまくってるんですが、これを聞いていると「都政、区政にめっちゃ興味ある人」みたいになってしまう…。


というわけで1週間の日記でした!来週は実家に顔を出したりする予定なのでたのしみ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?