ボカコレ2022秋(ルーキー)

ルーキーから好きな曲がもりだくさん!

一輪の詩 / 星界

美しい曲でした。ボカコレ開催初期に出会ってしまって期間中ずっと聴いてました。最高。星界の歌声の魅力も一杯詰まってるし、本当にきれいな曲で感動しました、GJ......。


幻灯ノ唄 feat. IA - Alight

転調後鳥肌でした。曇り空に一筋の光が差し込んでくるよな情景が思い浮かびました。すきです。


トミエ / 可ラッカ feat.初音ミク

可ラッカさんの作る作品は中毒性がすごい。ゆるいのにいいんだよなぁ。とにかく一度聴いてください。そうすればあなたも、うわーっ!×5


【VY1】Autumn Rain [オリジナル曲]

VY1の高音、良いです。澄み切ってる空気感が凄かったです。綺麗で透明な曲でした。


もしも、君が / 夏色花梨

とってもシンプルな曲なんですけど、かりせんの歌声がダイレクトに響いてきて天才でした。好きです!!!


太陽の王国 - ナクモ&めろう w/ずんだもん

世界電力さんのエスニックロックだー!音楽もアニメーションも素晴らしすぎる。聴くたびにMVをじっくり眺めてしまいます。壮大な世界観の曲は体にいい。


ぽんず - ノア (feat.IA)

ボカコレでは聴けないと思ってたので、参加してくださってめっちゃ嬉しかったです!いやもう安定していいテンポ感と音たちでした。


的な。/鶴三 feat.鏡音リン

リズムが良すぎる楽曲。リンちゃんの楽し気な歌声とテンポの良いメロディがとても良かったです!的な?


あどけない宇宙 / 歌愛ユキ・GUMI

2分17秒にいろいろ詰まってて凄かったです。サビで音減るのが、良いんだよね……。


僕らの記憶を掠わないで / 鳴花ヒメ・鳴花ミコト

聴き終わったとき、感嘆のため息が出ちゃいましたよね。曲の構成も緩急も調声も全部全部凄かったです。


FREES / Maru feat.初音ミク & IA

つめたいけどあつい曲で、とてもとても好きです。間奏のギターとピアノソロめちゃくちゃいいですね。IAとミクの声も本当に素敵な調声でした!


Sekimen - Light feat.flower

サビで鳥肌たったよね...。花ちゃんの歌い方、感情がこもっててとてもよかったです。とても素敵な、ききいるぼかうたでした。


感想

ボカコレ終わってもずっと聴いてます。本当に素敵な楽曲ばかりでした!ボカコレルーキー最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?