見出し画像

OMデジタルソリューションズ 新カメラ発表!

写真が切れる~

まあ、それは良いとして新型が発表されました。
といいつつ昨日アップはちょっとだけ。

いろいろな書き込み見ているんですが、結構非難囂々
使っているOM-1売ります!
OMデジタルソリューションズ止めます!

はて?新型機と関係あるかい?
まあ、バージョンアップでできるところは対応しますよ!
なんてメーカーが言っちゃってたから、それがスルーされているのでメーカーとして信用できない!って言うのならちょっと分かる。
でも、新型機の進歩が少なかったからってメーカー変えますって・・・

パナ以外への乗り換えはマウント変更になるのでレンズも総取っ替え。
みんなスゲぇなぁ。
まあ、新型機をぽんぽん買えるような方々はお金に困ってないんでしょうけど。
高いのも安いのも長年かけて買い集めたレンズを早々買い換えることはできません。

今までを振り返っても、それマイナーバージョンアップやん!!って新型を時々出していましたのでよくよく考えれば今回もそれかと。
フォーサーズ時代からのファンだったら生ぬるーい愛で見守ってあげても良いのかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?