自己紹介

とりあえず、自己紹介を
この記事を書いている時点でもうすぐ50になる自他ともに認めるおっさんです。
写真・カメラ好きですが、完全に下手の横好き。
満足に撮れた写真なんて数えるほどしかないです。

使っているカメラはマイクロフォーサーズ。
主にOMデジタルソリューションズを使っています。
センサーが小さいので格下に見られることが多く、それについては思うことが多いのですがそれはまたの機会に。

住んでいるのは愛媛の片田舎。
皆さんの想像より田舎だと思います(笑)
田舎ならではのメリット・デメリット、出来ること出来ないこと。
それぞれを楽しみながら生活しています。
田舎生活、なかなか普通の人には体験できないことも多く、それを楽しんでます。

noteではカメラのことを中心に書いていこうかなと思っています。
カメラ歴15年以上のおっさんが自己中で偏見まみれで書いていきます。
まあこんな意見もあるんだなぁと気楽に笑って読んでいただければ嬉しいです。

そもそもnoteについてよくわかっていません。
気楽に不定期に書いていきますのでながーい目で見守ってくださいね、

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?