見出し画像

新社会人の皆様へ

こんばんは!新社会人の皆様お疲れ様でした。
会社はどうでしたか?

ワクワクしましたか?不安が先にしましたか?

私は18歳で新社会人になりました。もードキドキの連続です。こんなことも知らないの?
びっくりされたことは何度もあります。

知らないのならば知ればいい。わからないのならばわかるでやればいい。

今時ではないかも知れないけど…、今の状況を正しく理解し、なんか違うと思っても先人の人達はそれを乗り越えて今があるのだから、やってみるのも一つだと思います。

春夏秋冬それぞれの忙しさ、大変さを知った上で、何か改善点があれば告げた方が私はいいと思います。

石の上にも三年といいますが、とりあえず一年でいいから踏ん張ってみてください。

きっと新しい世界が広がっていくことでしょう。

新社会人、おめでとうございます。
そして、頑張ってくださいね☆

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,949件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?