見出し画像

遊びの誘い➀変態異業種交流会

こんばんは。

遊びのお誘い➀です。


今年の1/18に、宇都宮市で行われた、
変態異業種交流会。

ここでの出会いで様々なことがありました。


こんなかんじ。

私も、ここで出会ってロックオンした方の一人と、仲良くさせていただき
先日ランウェイ歩きました。
(左側のかおるちゃん)

女子たちはエービジョンプラス★


そんな仲間がに出会えるかもしれない? 
変態異業種交流第二弾です。


もちろん、私は副業NGのため
時短明けの営業復帰後のためのスキル磨き
プロボノ活動、ボランティアで行います❤




●日時
7/3㈬11:00~15:00

●定員
12名

●金額
17600円(税込)
ランチ、ドリンクバー、お土産付き

●申込

きくあつこと、運営きくちあつこさんの
公式ラインに
#異業種変態

と打ち込み、リンク取得してください❤


●場所
東京都台東区谷中3丁目11−14
谷中キャリアカフェ 2階

最寄り駅、日暮里駅、西日暮里駅

こんな感じ


あげ妻さん、はないちごさん、きくあつさんや私と
お近づきになりたい方も

異業種(変態)ってなんだって方も

ワタシは変態だ

という方も


お待ちしております✌

老若男女国籍といません!
あ、日本語はできる方が希望🤣

みなさま大歓迎❤新しい変態との
出会いお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?