見出し画像

📻️#6【女性の働き方改革スペシャリスト❤️女性管理職アカデミー主宰👠福元はるさん】9/4

ヒトってオモロイ!15分📻️飛び込み営業ラジオ

#6
#ヒトオモラジオ


▼福元はるさんは、とある不動産屋さんで、管理職をやられている、


不動産歴16年、ワーママとしても先輩❤️

そして私のロールモデル😤😤のお方でございます❗


はるさんのアメブロ❤️


 育休がいちどあけそうになった、

2020年4月。

私は再び、育休となりました、、。

緊急事態宣言となり、7日だけ行った慣らし保育もまた終わり🥺


育休延長をしました。。


2歳まではできるものの、当時もう一歳すぎ🤔


私は不安と心配の中、

いつなれるかわからない【ワーママ】に対しても


不安になってきていました🥺

そんなとき


不動産
営業女子
時短ワーママ
不動産女子



こんなワードで検索していたとき、

福元はる🌼さんにであったのです!


福元はるさんは、


今の業績だけや活躍をみると

手の届かない、天才・・!

と思っておりました、


でも、色んなな配信や投稿を読んで

【はるさんのプロフィール】


【努力の天才だな】

と思いました🥺😭🥺😭❤️




私もお世辞にも器用とは言えず
内定式のあとに、人事の方にもらった手紙に

【意外と不器用ながんちゃん、芽がすぐでなくてもコツコツがんばるように】


と言われた私・・。




とっても共感させていただくことが多々あります!🥺🥺


人生の、1日の半分、1/3をしめる仕事


せっかく仕事をするなら、楽しく、パワフルに、好きなことを、生き生きと!

そんな風に生きているはるさんは、

そんな風にもっともっとなりたい私の憧れ😍💓💓


日曜日以外(長期おやすみなどをのぞく)

朝7:45-7:55
【今日の積み上げライブ】


水曜日夜、土日夜を除く


夜8:15-8:45
【ブログの深堀などの座談会?🌼🤣ライブ】


をしております♪



私もいつもきいて、元気をもらっています!みなさまも是非✨


【福元はるさんから一言】

アメブロや、standFMを広めたいな、と思った理由は🌼?とお聞きしました❗


私が実際に経験してきていることを

リアルにお伝えできる1番強い部分なので✨


また、仕事は人生の大半を過ごす時間。

ちょっとしたコツで楽しめるならば、


それをみんなで共有したいです!



実は【その他ひとこと】に・・


シュガーさんと初めての対話なんだ!?信じられません🤣すでに旧友のような気持ちでおりました笑。



そう、実はメールセッションやstandFMで

文字での会話はしたことがありましたが

直接ははじめて🤣



興奮気味の二人ですがご了承ください(*゚∀゚)=3🤣


※収録をとめたあとの
オフレコのほうが盛り上がってしまいました🤣🤣また是非!




他のかたのも聞きたいかたはこちら🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?