見出し画像

頼まれなくても、応援したいひとを、応援したい。

こんばんは!

新潟から全国へ、冷凍でロースイーツ&ローチョコレートをお届け♥


あなたは玄関でただ待つだけ♥

のおぐさんの


プティリスさんをこの冬、
応援しております🎄


15日までだったクリスマスの注文!

好評、御礼に付き
20日しめきりまで、延長!

おぐさん頑張ってくれるそうです♥♥


🍫プティリスとは?🍫


はい、かなーり
応援しまくった結果、ポストカード
ラスト24になりました🥰早い🤣


ポストカードのお話、


こちらのチャンネルでしてくださってます。


ポストカードは、
【世界で一番楽しい医療施設を作る】

を目標に活動されている21歳
ひじりくんの作画です!


実際のポストカードとは少し絵が違いますが




実際はこちら♥


私自身、家族に障害者手帳をもつひとが
複数いて

息子も今月、発達センターに話を聞きに行きます。



身近過ぎて
あまりなんとも思っていたなかったけれど


様々なひとが働ける世の中😎
SDGsの研修を、先週会社でうけたこと

遠い話かなと思っていたけど、
身近だとしれた研修でした✨





クリスマスケーキのポストカードコラボは
無くなり次第終了です。

お一人様向けのケーキ、
小分けでお配りキット。

クリスマスケーキ以外もありますので、ぜひ

Asugarで10%オフしてくださいね♥


お菓子と療育で就労支援をめざすラジオ📻



❤️おぐさんとは?❤️

https://petit-lys.com/about


📷SNSリンク📷

https://lit.link/petitlys


🎂youtube🎂

https://youtu.be/YyiMWJtivFs


ひじりくん×おぐさん♦️

https://stand.fm/episodes/63917a0f30236c7448952161

コラボ❤️


#プティリス #プティリスのクリスマス#クリスマスケーキ2022#ロースイーツ#ローチョコレート通販


👆他になにかタグあります?





🍫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?